So-net無料ブログ作成
検索選択

皆藤愛子 お天気お姉さんのパンチラ映像

皆藤愛子 お天気お姉さんのパンチラ映像

めざましテレビの人気お天気キャスター皆藤愛子さんのパンチラ映像です。

 

皆藤愛子 めざましお天気お姉さんのパンチラ動画と画像

 

フジテレビ「めざましテレビ」の人気お天気お姉さん、皆藤愛子さんの貴重なパンチラ動画です。生放送中のパンチラでスタジオは一時騒然でしたが、大丈夫だったみたいですね。

 

皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日 - )は、日本のお天気キャスター、タレント(フリーアナウンサー)。千葉県四街道市出身。身長158cm。血液型はB型。所属事務所はセント・フォース。愛称は「愛ちゃん」。

 

【皆藤愛子 生放送中にパンチラ】 【皆藤愛子 もういっちょパンチラ】

 

 

■皆藤 愛子■

※YouTube動画は削除されることがあります。

パンチラ映像は下のリンクから。

 

【動画】めざましお天気お姉さんパンチラ映像

 

おまけ:あやぱんの放送禁止セクシー動画

 

 

 

お天気お姉さん・皆藤愛子「中継になるとパニックになる」

  お天気キャスターの皆藤愛子が2日(日)、都内でアニメ映画『えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?』(15日公開)の完成披露試写会に登壇。テレビ中継でパニックになることがあることを明かした。  本作に登場する、たまごっち星のニュースキャスター・レポっち役で声優デビューを果たした皆藤は「初めてだったので緊張したんですが頑張りました」とニッコリ。好きなたまごっちを聞かれると「やっぱりレポっちが好き。中継になるとちょっとパニックになるところが似てるんです」と笑顔で共通点を明かした。

  映画の主題歌「たまごっち」を歌う女の子3人ユニット・キグルミのレナは好きなたまごっちを「くちぱっちです。食いしん坊でくちびるがボテッとしてるところがいいです」と話し、ミキは「ちゃまめっちです。黄色いリボンスカートの下から見えるパンツが可愛い」と笑いを誘い、最年少のケイは「めめっちが好きだったけど、映画を観てまめっちも好きになりました」とそれぞれの好みを元気に告白していた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。